-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
またまたひさしぶり!
2008 / 09 / 09 ( Tue )
さあ、GBP/JPY188.5で10マンいってます。
100まんぐらいでゆるしてやるかな。
うまく、アップトレンドにのるといいのだけれど。

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

23:49:49 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久しぶりに
2007 / 11 / 25 ( Sun )
久しぶりに書きます。
本業が忙しくて、しばらく為替を忘れてました。
息子達の口座の残高減ってしまったところで損失確定されてました。
去年倍増したのに、元本の2-3割増なってます!
ふー甘くないな。

リスクマネジメントして、まじめにまた始めることとします。
ドル円ロンガーも返上し、ルール見直して、
バラバラの口座も統合し、忙しくても管理できるように調整してみます。

相場め、これからもよろしく。

いけいけ、あらため、堅実パパになると決めたパパより。

毎日、為替王さんチェックしてます、彼はすごいね →   人気blogランキングへ

16:09:00 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
122円越えいってみよう
2007 / 02 / 13 ( Tue )

先週末まではポールソンさんはじめ、G7の面々に踊らされてしまいました。


が、とりあえず年初以来の含み益状況。


もう利確?それとも持ち?


結局少し売って、押し目拾いでしょうか。


毎日、為替王さんチェックしてます、彼はすごいね →   人気blogランキングへ


 


さて、今年新たに増加率0%から始まった運用成績、


息子たちの口座の状況、教育費を差し引いた息子たちのお金の総額は.......



20070212g.jpg



引続き子供チャレンジもやって、


新しく水泳教室とドラッキッズに通う予定の長男。


現在プラスの長男口座残高がそのままプラスのまま今年を越えられるようがんばるぞ。


次男も教育費に糸目つけなくてすむよう今のうちためておこう。


はやく余裕で教育費を捻出できるようになりたいなー


子育てブログ子育てブログ   ← みんなのブログみると勇気がわきますね


今日は大江戸温泉に行ってきました。


お台場もうちからは近いので今度は実家のカーチャンやトーちゃん


だけじゃなくみんなで来たいなってかみさんと話してます。


ふぐのコース食べちゃったので結構高くつきましたけどね


息子たちはおお暴れでもう家につくころにはぐっすりで


ゆすっても何してもおきませんでした。


大きく育てよ。また大きな風呂つれてってやるからね。


 

01:11:49 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
日銀さんきゅ、風邪ひどいぜ
2007 / 01 / 23 ( Tue )


毎日、為替王さんチェックしてます、彼はすごいね → 
 
人気blogランキングへ


日銀、利上げ待ってくれてありがと。


おかげで幸先よいスタートを切れてます。


ただ、家族中風邪ひいてそれどころじゃないところあります。


さて、今年新たに増加率0%から始まった運用成績、


息子たちの口座の状況、教育費を差し引いた息子たちのお金の総額は.......



20070122.jpg


特筆すべきは、私立幼稚園に行って、体操教室と子供チャレンジもやって、


お年玉・お小遣い/過去運用益の増加分で現在長男の口座残高がプラスの収支なことです。


次男は支出がまだない分順調に蓄えられてます。


年初、妻の実家でほろ酔い気分のとき、


まちがって原資より10数万多く投資口座に振り込んでしまったので


実際の次男の口座残高より多い金額で運用されてます。


次男早くお金返してね。


はやく余裕で教育費を捻出できるようになりたいなー


子育てブログ子育てブログ   ← みんなのブログみると勇気がわきますね


今日熱でボーっとしてる次男の隣で


あまり外でも遊べず、少し欲求不満気味ながら、すこし弟を心配するそぶりも見せる長男が


私が会話の中でぽろっと言った、幸せという言葉に反応して


「ねえパパ、シアワセってなに」


ってきくもんですから、


「それはね、パパがママ、お前とお前の弟とみんな一緒に元気よく遊べることだよ」


って家族4人ベットの上で9時には横になりながら


答えました。嫁さんはなにもいわなかった。


この答えでよかったかな


 

01:52:18 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また今年も始まる
2007 / 01 / 15 ( Mon )
毎日、為替王さんチェックしてます → 人気blogランキングへ 

さあいよいよ120円台。


119円切ったときあせって118円そこそこで保有してたのほとんど狼狽売り。


おかげで120円台で新たにポジションとっており、損切り遅れないか毎日心配です。


日銀、もう少し利上げ待ってね。


さて、今年新たに増加率0%から始まる運用成績、


息子たちの口座、教育費を差し引いた息子たちのお金の総額は.......


20070115.jpg



子育てブログ子育てブログ   ← みんなのブログみると勇気がわきますね


久々にビーナスフォートにいってきた。


といっても、前半は息子二人が寝てるのをいいことに


嫁はバーゲンに、私は車で息子2人と待機。


久々本をまとめて読めた。


そのあと繰り出して一通り車ギャラリーを楽しんだ。 



20070108.jpg


息子2人はビーナスフォートの広場でなぜかひしっつと抱き合って


きれいな照明たちを見ていた。


いつまでも仲良くね


テーマ:日記 - ジャンル:日記

22:47:19 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
