-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ドル円上昇中!!
2006 / 09 / 06 ( Wed )

115.50どころか116.50超えてきました。


いよいよ上昇基調か。


まだ、今夜の指標でどう動くか見ものです。


少し初心者にしてはレバレッジが高いので


下がるようならいったん清算、もしくはドテン!


20060906204950.jpg


今日は検診のあと、家族4人でイタリアレストランで食事。


レストランに向かう車で子供2人が寝たので


ランチコースで久しぶりに嫁とゆっくり、と思ったら


2人ともまんまと目を覚まし、テーブルは結局どろどろ。


やっと最後のデザートとケーキにたどり着いたがつかれた。


上の写真は長男が最初にイチゴを食ってしまった写真です。


待ってろ、長男。


お前の50万はとりあえず上にイチゴいっぱい載せたホールケーキにして見せるからな。


いつかね。

20:59:46 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドル円短期下がる?長期上がる? | ホーム | H&Sってまだつづいてるのかなー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://omuk.blog48.fc2.com/tb.php/3-b9030c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
