-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
H&Sってまだつづいてるのかなー
2006 / 09 / 06 ( Wed )

私は3.5歳と1歳の男の子の父親です。

本気で教育資金を捻出するためにFx投資します。

元金は嫁のジーちゃんが遺産代わりにくれた大事なお金も含めた

子供のお年玉です。

息子たちよ、パパはがんばるぞ!

とりあえず嫁に内緒で息子たちの郵貯から50万円づつおろして

はじめてます。

まだ試行錯誤中。

さて今日の成績は

fx 取得値 玉数 1日SWAP 保証金残高 預託額 レバレッジ
長男の口座 ¥115.37 3 ¥471 ¥451,864 ¥500,000 7.7
次男の口座 ¥115.84 5 ¥765 ¥563,167 ¥500,000 10.3

fx

増加率

総損益

預託損益

為替差損益

建玉金額

長男の口座

-4.9%

\-24,736

¥-48,136

\23,400

¥3,461,100

次男の口座

15.7%

\78,667

¥63,167

\15,500

¥5,792,000

これからドル円115.50きるようなら売りに転じよううかな、びびってマス。

この前の117円台への上昇で消えたと思われたHead&Shoulderってまだつづいてるのかなー

今日はこれからは長男の3才半検診です。

仕事も休みなので、嫁としっしょに家族4人でお出かけだ。

2人ともじっとしてないだろなー。

為替はじっとしててほしいな。

なんだか最近スワップ派もいいななんて思ってます。


テーマ:為替 - ジャンル:日記

07:23:09 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドル円上昇中!! | ホーム | 勝手にお年玉運用だ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://omuk.blog48.fc2.com/tb.php/2-6e9dbbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
