-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
日銀さんきゅ、風邪ひどいぜ
2007 / 01 / 23 ( Tue )


毎日、為替王さんチェックしてます、彼はすごいね → 
 
人気blogランキングへ


日銀、利上げ待ってくれてありがと。


おかげで幸先よいスタートを切れてます。


ただ、家族中風邪ひいてそれどころじゃないところあります。


さて、今年新たに増加率0%から始まった運用成績、


息子たちの口座の状況、教育費を差し引いた息子たちのお金の総額は.......



20070122.jpg


特筆すべきは、私立幼稚園に行って、体操教室と子供チャレンジもやって、


お年玉・お小遣い/過去運用益の増加分で現在長男の口座残高がプラスの収支なことです。


次男は支出がまだない分順調に蓄えられてます。


年初、妻の実家でほろ酔い気分のとき、


まちがって原資より10数万多く投資口座に振り込んでしまったので


実際の次男の口座残高より多い金額で運用されてます。


次男早くお金返してね。


はやく余裕で教育費を捻出できるようになりたいなー


子育てブログ子育てブログ   ← みんなのブログみると勇気がわきますね


今日熱でボーっとしてる次男の隣で


あまり外でも遊べず、少し欲求不満気味ながら、すこし弟を心配するそぶりも見せる長男が


私が会話の中でぽろっと言った、幸せという言葉に反応して


「ねえパパ、シアワセってなに」


ってきくもんですから、


「それはね、パパがママ、お前とお前の弟とみんな一緒に元気よく遊べることだよ」


って家族4人ベットの上で9時には横になりながら


答えました。嫁さんはなにもいわなかった。


この答えでよかったかな


 

01:52:18 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<122円越えいってみよう | ホーム | また今年も始まる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://omuk.blog48.fc2.com/tb.php/13-8cfc9e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
