-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
勝手にお年玉運用だ!!
2006 / 09 / 02 ( Sat )

私は3.5歳と1歳の男の子の父親です。

本気で教育資金を捻出するためにFx投資します。

元金は嫁のジーちゃんが遺産代わりにくれた大事なお金も含めた

子供のお年玉です。

息子たちよ、パパはがんばるぞ!

とりあえず嫁に内緒で息子たちの郵貯から50万円づつおろして.....

さて今日の成績は

fx

取得値

玉数

1日SWAP

保証金残高

預託額

レバレッジ

長男の口座

¥115.37

3

¥471

¥451,393

¥500,000

7.7

次男の口座

¥115.84

5

¥765

¥562,387

¥500,000

10.3

fx

増加率

総損益

預託損益

為替差損益

建玉金額

長男の口座

-6.1%

\-30,607

¥-48,607

\18,000

¥3,461,100

次男の口座

13.8%

\68,887

¥62,387

\6,500

¥5,792,000

 

長男は今年はじめから、次男は5月の誕生日から始めたので

運用成績に差があります。

許せ長男!

まってろ、パパが増やしてやっからな。

減ったらごめんね。

 

もしこの記事をお読みになった方、温かく見守ってください。

これはアホな親父の懺悔的ブログです。

これからゆっくり子供とともに成長して行こうと思います。

もちろん嫁もね

 

 

 


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

06:50:49 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<H&Sってまだつづいてるのかなー | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://omuk.blog48.fc2.com/tb.php/1-00ce3f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
