-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず119円ではね返され
2006 / 12 / 27 ( Wed )
毎日、為替王さん・為替博士さんチェックしてます → 人気blogランキングへ 

お約束で119円台ではね返され簡単に118円中盤下に。


今度こそうまく利益確定の場を見極めてやるぞ。


現在息子たちの口座、運用成績、教育費を差し引いた息子たちのお金の総額は.......


20061226.jpg


子育てブログ子育てブログ   ← みんなのブログみると勇気がわきますね


私の兄弟4人の子供8人が集まり実家でクリスマス会。


まーうるさいこと。


 20061227221351.jpg

手作りケーキ、こんな風に2倍の投資成績にしてあげたいですね


22:15:31 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
118円台でどう動くか
2006 / 12 / 19 ( Tue )
毎日、為替王さん・為替博士さんチェックしてます → 人気blogランキングへ 

さて、114-115円台より復活するのを我慢だけで耐えたあと


現在息子たちの口座は


20061218t.jpg


運用成績、教育費を差し引いた息子たちのお金の総額は.......


20061218g.jpg


とクリスマスに備えいい感じ


よくがんばった、ドル円!


さて売りどころは今?それとも119円台にまで一度行くのかな。


子育てブログ子育てブログ   ← みんなのブログみると勇気がわきますね


先日仕事場の近くの東京ディズニーランドに行ってきました。


 20061219011843.jpg20061219014715.jpg

クリスマスイルミネーション、季節ですね


00:57:04 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
114円より落ちるようなら一時撤退です
2006 / 12 / 09 ( Sat )
毎日、為替王さん・為替博士さんチェックしてます → 人気blogランキングへ 

うーん,やっぱり雇用統計発表後の値動きはすごい


今月も見てるだけですが、先月と違うところは


118円台と116円台を握ったまま売り遅れて、ドル円の114円台を経験して


戻りの115円台の攻防を見てるだけの損切りできないだめトレーダー


としてですから.....


現在息子たちの口座は


20061209t.jpg


運用成績も



20061209g2.jpg

教育費を差し引いた息子たちのお金の総額は.......


20061209g1.jpg



とかなり支出に押されてます。


許せ長男。東京の私立幼稚園だったらとっくに破産してるぞ。


もう少しがんばるからな、ドル円が?!


子育てブログ子育てブログ   ← みんなのブログみると勇気がわくね




 先日は東京タワーの近くのホテルの学会に出席しました。


疲れた頭をほぐすため旧友たちと銀座に繰り出す途中のタワーは


なぜか少し切ないたたずまいだったような気がします。


20061209022045.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

01:30:28 | 為替との戦い | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
