-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ドル円118円越えいってみよう!!
2006 / 09 / 29 ( Fri )

さて、ドル円キター

MACDも上昇中!

さて、本日の息子達の口座は

 ドル円117.87で計算した口座内容

投資成績も急上昇中。

息子2人のFx成績グラフ

さて、どういう風に利益確定してつなげていくか。

父さんの腕の見せ所だ。

...どうするんだ

誰か優しく教えてー


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01:04:23 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドル円再び118円目指すか
2006 / 09 / 27 ( Wed )

 ドル円、順調に復活。116円割りませんでしたー

為替王さんのように運用成績グラフにしてみました。

最近の円安ドル高方向で、昨年末よりたびたび苦しんできた

ドル円ロンガーの諸君、つかの間の秋の空もさぞかし晴れ晴れと見えることでしょう。

って、今日は雨か

20060927190936.jpg

やっと長男の口座の運用成績も+方向に。

さあ、このまま行きましょう!

れっつゴー、ドル円!!

小心者の親父が思わず利確してしまうくらいにはあがってねー。

続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

19:15:34 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドル円短期下がる?長期上がる?
2006 / 09 / 25 ( Mon )

最近のレンジ相場内で117円後半で少し売り

116円に向かって下げた局面で買い足してレバレッジ微妙に上がってます。

 
 
 
・ 
 
お年玉
 
fx
取得値
玉数
1日SWAP
保証金残高
総入金額
レバレッジ
長男の口座
¥115.92
5
¥826
¥460,680
¥500,000
12.9
次男の口座
¥116.04
6
¥936
¥598,667
¥500,000
11.6
 
 
 
 
 
 
 
fx
増加率
総損益
預託損益
為替差損益
建玉金額
 
長男の口座
-1.4%
\-6,820
¥-39,320
\32,500
¥5,953,200
 
次男の口座
26.1%
\130,467
¥98,667
\31,800
¥6,962,400
 

長男の口座にはランド円が遊びで隠し味となって入ってますので微妙に計算が違います。

115円半ばより下がるようなら一度撤退か?

息子よ、買い下がりした父を許せー

 

ドル円レンジ内で細かく売買して今こんな中途半端なポジションになってます。
続きを読む

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

23:14:50 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドル円上昇中!!
2006 / 09 / 06 ( Wed )

115.50どころか116.50超えてきました。


いよいよ上昇基調か。


まだ、今夜の指標でどう動くか見ものです。


少し初心者にしてはレバレッジが高いので


下がるようならいったん清算、もしくはドテン!


20060906204950.jpg


今日は検診のあと、家族4人でイタリアレストランで食事。


レストランに向かう車で子供2人が寝たので


ランチコースで久しぶりに嫁とゆっくり、と思ったら


2人ともまんまと目を覚まし、テーブルは結局どろどろ。


やっと最後のデザートとケーキにたどり着いたがつかれた。


上の写真は長男が最初にイチゴを食ってしまった写真です。


待ってろ、長男。


お前の50万はとりあえず上にイチゴいっぱい載せたホールケーキにして見せるからな。


いつかね。

20:59:46 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
H&Sってまだつづいてるのかなー
2006 / 09 / 06 ( Wed )

私は3.5歳と1歳の男の子の父親です。

本気で教育資金を捻出するためにFx投資します。

元金は嫁のジーちゃんが遺産代わりにくれた大事なお金も含めた

子供のお年玉です。

息子たちよ、パパはがんばるぞ!

とりあえず嫁に内緒で息子たちの郵貯から50万円づつおろして

はじめてます。

まだ試行錯誤中。

さて今日の成績は

続きを読む

テーマ:為替 - ジャンル:日記

07:23:09 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勝手にお年玉運用だ!!
2006 / 09 / 02 ( Sat )

私は3.5歳と1歳の男の子の父親です。

本気で教育資金を捻出するためにFx投資します。

元金は嫁のジーちゃんが遺産代わりにくれた大事なお金も含めた

子供のお年玉です。

息子たちよ、パパはがんばるぞ!

とりあえず嫁に内緒で息子たちの郵貯から50万円づつおろして.....

さて今日の成績は

続きを読む

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

06:50:49 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
