-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
122円越えいってみよう
2007 / 02 / 13 ( Tue )

先週末まではポールソンさんはじめ、G7の面々に踊らされてしまいました。


が、とりあえず年初以来の含み益状況。


もう利確?それとも持ち?


結局少し売って、押し目拾いでしょうか。


毎日、為替王さんチェックしてます、彼はすごいね →   人気blogランキングへ


 


さて、今年新たに増加率0%から始まった運用成績、


息子たちの口座の状況、教育費を差し引いた息子たちのお金の総額は.......



20070212g.jpg



引続き子供チャレンジもやって、


新しく水泳教室とドラッキッズに通う予定の長男。


現在プラスの長男口座残高がそのままプラスのまま今年を越えられるようがんばるぞ。


次男も教育費に糸目つけなくてすむよう今のうちためておこう。


はやく余裕で教育費を捻出できるようになりたいなー


子育てブログ子育てブログ   ← みんなのブログみると勇気がわきますね


今日は大江戸温泉に行ってきました。


お台場もうちからは近いので今度は実家のカーチャンやトーちゃん


だけじゃなくみんなで来たいなってかみさんと話してます。


ふぐのコース食べちゃったので結構高くつきましたけどね


息子たちはおお暴れでもう家につくころにはぐっすりで


ゆすっても何してもおきませんでした。


大きく育てよ。また大きな風呂つれてってやるからね。


 

01:11:49 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久しぶりに | ホーム | 日銀さんきゅ、風邪ひどいぜ>>
コメント
--今月すでに34万円の利益です--

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
by: FXで生活できるか? * 2007/02/16 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

突然のコメント失礼致します。私は外国為替情報サイト「為替ナビ」を運営している又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関するニュース、相場分析、更には専門ストラテジストによるレポートの配信を行っております。今回コメントを差し上げたのは、5月1日から新たに設置した新コーナー「外国為替証拠金取引の投稿記事」への参加をお願いする為、コメントを差し上げております。

投稿内容に関しましては、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!(ただしサイトの宣伝や、告知を主とした記事に関しては削除する場合も御座います)

要点1:1ヶ月間で閲覧数を多く集めた投稿者には賞金をプレゼント。(1位3万円 2位1万円 3位5千円)
要点2:投稿して頂いた記事には、為替ナビからリンクさせていただきますので、宣伝効果とSEO効果も抜群

尚、投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。為替ナビのリンク情報は下記の通りです。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/

リンクをお貼り頂けたら「サイト登録URL:http://kawasenavi.com/toukou/mailpost.html」より必要事項を記入し送信してください。登録が完了致しましたら、為替ナビから登録完了メールをお送りいたします。(1日程度掛かる場合も御座います)

このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

為替ナビ編集部
又吉 正之
by: 為替ナビ * 2007/05/28 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2007/12/04 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://omuk.blog48.fc2.com/tb.php/14-c2000f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
