-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さて、そろそろ利益確定か
2014 / 02 / 21 ( Fri )
さて、そろそろ利益確定か。
それとも待つか
19:45:04 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
対円もみあい!いよいよか?
2008 / 10 / 17 ( Fri )
あいかわらず、ダウ平均に左右されてそうですが、
そろそろ上昇相場になってほしいです。

GBP/JPY177で売ってたの朝方172で決済されてました。
新たに174で売ってます!!
今度下げたら本格買い?!

本日は長男の遠足日。はよ寝よ。

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

03:31:16 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もどり売りつつ、長期の買いねらい!
2008 / 10 / 15 ( Wed )
GBP/JPY170で買った玉は177で売ってしまいました。

行き過ぎた下落がすこし反発したところでPCの始まりをとらえたいと必死ですが、
現在は対円に関しては急落からすこし反発しまたまたゆるやかな円高基調... に戻るのがあたりまえでしょうか?

日足や1時間足を見るとおいしい戻り売りに見えてきました。また、短期戻り売り試しながら長期保持買いトライ姿勢です。

大きな相場の転換点との認識です。

本日は子供の幼稚園送り迎えです。

夜、月夜を見ながら、長男が
お月様は隠れるのが得意だね。
雲はやさしいからお月様を隠してあげるんだね。
と、いってました。
きれいな月夜でした。

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

13:38:43 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
300万が850万に!
2008 / 10 / 12 ( Sun )
対円でデイトレ&スイングで戻り売り繰り返し、
300万が口座に650万、含み益200万!!
好調です。
子供のお金がこんなに増えていいのか?
しかし対円急落怖いので、損切り・資金管理はしっかり!
そろそろ相場上昇ねらっての動きにしたいです。

GBP/JPY170で男買い!

さあ、資金元通りに減らす覚悟でチャレンジの始まりです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

10:47:00 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リーマンショック、戻り売りでザクザク
2008 / 09 / 17 ( Wed )
GBP/JPY191から売って185まで取れました!
GBP/JPY190から本日戻り売りです。
180目標!
れっつゴー!!

この前の日曜は東京湾フェリー&油壷マリンパークでレジャー!
東京湾一周、結構楽しめました!
帰りはお台場温泉でゆったり。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

13:18:10 | 為替との戦い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
